top of page

【お知らせ>弊社ご利用者様へ】学習センター・GAKUTO表町教室の終了

 2023年2月28日(火)をもちまして、弊社コワーキングスペースとまこまいベース1階で行われていた学習センター・GAKUTO表町教室(学習塾)は終了となります。  毎週火・木曜日の弊社1階を貸切塾とさせていただきましたが、本件をもちましてご利用者様におかれましては曜日日時に関係なく1階フリーアドレスデスクエリアをご利用可能となりました事をお知らせいたします。


 今後もとまこまいベースをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


 

コワーキングスペースとまこまいベース
コワーキングスペースとまこまいベース

弊社サービスのご案内

【応接室ご利用案内】

内容:

とまこまいベース4階にある応接室は外来者対応するための個室です。また、機密性あるオンライン会議、集中勉強したいなど、プライベート空間としてご利用も可能です。既存利用者様は利用料に含まれておりますので追加料金は発生しませんので、多様なビジネスライフに、ぜひご利用くださいませ。


ハウスルール:

  • 4名以内の外来者対応は、本サイトのブッキングシステムで事前予約可能 予約→

  • 5名以上のグループMTGやイベントによる、1階フリーアドレスデスクエリア貸切可能 相談→

*部屋数に限りがございますので、事前の予約ご相談お願い申し上げます。

bottom of page